2005年11月8日、秋葉原駅前の新しいビルの中の稲田屋で飲み会、今回は全員集合です。

JA1PTOは最近購入したTS-480HX用の40A電源を購入するために一足早めに富士無線に行った(つもりだった)のですが、なんと皆さん先に来てました。ということで皆さんのアドバイスでダイアモンドの40Aのスイッチング電源を購入しました。以前から使っているトランスタイプの20A電源に比べてなんと軽いことか。ノイズが心配だったのですが、全く問題はありませんでした。

ところで秋葉原の稲田屋さんですが上品な料理を出すおいしいお店です。
今年の反省と来年の抱負などを語りながら楽しい時間をすごすことが出来ました。
 
左からJA1TGC、JA2QXY、JA1KVT 手前がJA1IZZ、奥にJA1PYP
左からJA1PTO、JA1IZZ、JA1PYP JA1IHD、JA1PTO、JA1IZZ
JA1PYP、JA1TGC、JN1DNG 語るJA2QXY
同じくJA1PYP JA1KVT
JA1TGC JA1IHD
 
 
居酒屋Top