06年3月21日、春分の日、新橋「華の舞」にて、スラッシュの臨時飲み会を行いました。残念ながら会長のJA1KVTとJA2QXYは都合で欠席でした。

新橋を選んだのは、最近事務所を開設したばかりのJA1IHDの新オフィスにも近い、という理由。
当日は祭日ということもあり、外はまだ明るい午後5時から飲み会開始。早いうちからの飲めるのはいいですね。
華の舞の後はJA1IHDのオフィス見学を兼ねて楽しい二次会となりました。酔ってきたら無謀にもJA2QXYに電話をかけてSKYPEバーチャル宴会になりました。
 
左からJA1PYP、JA1TGC、JA1IZZ JA1PTO、JA1IHD
JA1TGC、JA1IZZ、JA1IHD、JA1PYP JA1IHDの新オフィスの全景、左から
JA1PYP、JA1IZZ、JA1IHD、JA1TGC
同じく、JA1IZZの代わりにJA1PTOが納まって記念写真。 自宅でくつろいでいたJA2QXYさんをSKYPEで呼び出してのバーチャル乾杯。 酔っ払いに付き合ってもらってありがとうございました。
   
   
居酒屋Top