2004年12月17日、2004年の忘年会、JA1TGCのアレンジで神田の鬼兵というおじさん向けの結構な店でなべでした。
JA1PTOの会社で翻訳のアルバイトをしてもらっている留学生のルイちゃんも特別参加で楽しいひと時をすごしました。いわくおじさんの宴会は始めてでした・・・。また、JA1IHDとJA1TGCの会社からは各々来年のカレンダーのお土産つきでした。
FDの結果が発表され、予想を上回る特殊クラブ3位の結果。昨年に続き、今年も上位に入れるか、と期待させる2004年の結果でした。新年も良い年でありますように。
 
JA1PTOと留学生のルイちゃん

JA1KVT、JA1PYP

JA1IZZ、JA1IHD
JA1PYP、JA1TGC
ルイちゃんとJA1IZZ
JA1TGC、JA1PTO
JA1IZZ、JA1IHD
JA1PYP、JA1TGC
今日はなべ料理でした
JA1IZZ、JA1IHD

全員の写真

JA1PTO、JA1IZZ、JA1IHD(顔が隠れて見えません)、ルイちゃん、JA1KVT、JA1PYP、JA1TGC

   
   
居酒屋Top