JA1PTO
2016年6月11日

5月9日、オールJAの反省会、というか久しぶりの飲み会を神田の、その名もべっぴんで行いました。

一軒目は名ばかりの「べっぴん」、名ばかりというのはべっぴんさんのことです。
従業員は男ばかりでした。ランチを何回か食べたことがあるけど、その時は べっぴんかどうかはともかく(私たちと同年配の)女性がいます。
マグロの美味い店です。お酒も500円均一で美味しかった。
二件目はイワシの店。イワシの刺身を頼んだら人数分ありましたが身は3切れ のみ。でもその後骨を揚げてくれました。これも良かった。
両方とも2000円台でした。

少し飲み過ぎました。

     

 
美味しい地酒が500円均一、焼酎も同じです
  こんなグラスに溢れさせてくれます。満足

 

マグロの様々な部位の珍しいお刺身

 
 
二件目のいわしの店、大松
  左の刺身を注文したら骨の唐揚げがサービスで

 
 

居酒屋Top